2006年12月13日 (水)

ブログの功罪。

な~んて、たいそうなタイトルをつけてみたけど、たいしたことは書かないですよ~。

ふと、なんの気なしに、このブログの「アクセス解析」ってのを初めて見てみたんですが(ブログって、たいていこういう機能があるようですね。最近知りました←無知)、ここに辿り着く寸前のリンク先が記録に残っているのですねぇ。びっくり。
それによると、先般の「機材の話」が一番人気のアクセスでした。しかし、そのリンクを遡ってみたら、たいていは検索条件が「自作 エフェクターボード」とか「フランジャー エフェクターボード」とか、結構実用的な情報を探してグーグルなんかで検索した結果、不幸にも、ここに辿り着いたみたいである。
そういうまじめに情報収集している人が、このブログの記事なんか読んだら、「人がまじめに情報収集しているのに、なんやこんなふざけたこと書きやがって」などと怒るのだろうか?それって理不尽♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)