« 2012/05/05 PROGRESSIVE ROCK WORKSHOP | トップページ | ローリング・ストーンズ ベスト・ソングズ100 »

2012年7月21日 (土)

【よた帝通信】「鎖解く華の帝國」ライブのお知らせとCD「妄想科学大戦」完成の予告

出すぞ出すぞと言い続けてはや3年。
言い出した頃に生まれた赤子も、洟垂れ小僧になってアンパンマンの映画を見に行く今日この頃。
あれはどうなったんやという問い合わせもまったくなくなった今、難産に難産を重ね(?)やっとの思いで世に放つよた帝初のフルアルバム「妄想科学大戦」
え~らく時間がかかりましたが、そのかいもあっていい感じに醸されて楽曲の完熟度が高まったのではないかと自画自賛。
何を言ってるのかよくわからんな。

Photo

ところで、発売日はもう決めたのだよ、8月25日。
というのは、その日に華王さんの主催するライブ「鎖解く華の帝國」に参戦することが決まっておるのじゃ!

「鎖解く華の帝國」
2012/08/25 Brand New (大阪西九条)
Open:17:00 Start:17:30
前売り¥2500 当日¥3000(ドリンク別)
出演:STRAND、融解建築、華王、よたろう帝國

当然、会場で販売するのだよ「妄想科学大戦」
CDの詳細は別途告知させていただくとして、まずはライブだ!
↓は華王さん作成のプロモーションビデオですよ。しっかり予習してブランニューまで来てね~。

|

« 2012/05/05 PROGRESSIVE ROCK WORKSHOP | トップページ | ローリング・ストーンズ ベスト・ソングズ100 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141234/46401936

この記事へのトラックバック一覧です: 【よた帝通信】「鎖解く華の帝國」ライブのお知らせとCD「妄想科学大戦」完成の予告:

« 2012/05/05 PROGRESSIVE ROCK WORKSHOP | トップページ | ローリング・ストーンズ ベスト・ソングズ100 »