« 初詣 | トップページ | 「マッドメン」 »

2010年1月19日 (火)

【よた帝通信】NHK パフォー!“プログレ”楽曲&バンド大募集! ” 終了

標記TV番組、本日放映されました。
よた帝は、残念ながら世界遺産ライブの選からもれましたが、星の数順で上から9番目(本日現在)、ちょっとだけですが、TVに映ったりして、まぁ、大健闘だったかな、と。

投票していただいた皆さま、ありがとうございました。

グランプリはIvory TowerとNicolai Maruhama。
ジョイント・ユニットとしてNicolai Tower結成?
なんだかよくわからない展開になってきました。
Nicolai氏は以前からファンだったので、わがことのようにうれしいです。
とりあえずCongratulation!

よた帝が映ったのは、みうら氏とRolly氏による選考風景のしょっぱな。
「メタルはいってるね、これ」
「人間椅子はいってるなぁ」
などとコメントをいただきました。

「人間椅子」は日本のバンドではわたしの好きな3大バンドの一角を占めるバンドなのだが、ちょっと微妙・・・。
でも、みうら氏と人間椅子の関係を考えると、悪くないかな。

とにもかくにも、ひっそりと行われた「プログレ祭り」は終了したのでした。

|

« 初詣 | トップページ | 「マッドメン」 »

コメント

ああ、それは残念でした。でも、ベスト10に入ったなんて、すごいじゃないですか。最近はYou Tubeも見られない環境なので、機会があれば、番組見せてください。

それにしても、海賊さんってすごい人なんですね。

投稿: 忍者 | 2010年1月28日 (木) 11時44分

どもども。

>でも、ベスト10

とはいっても、グランプリと得票数は何の関係もなく決められましたから~(^^;
とにもかくにも投票くださった皆さまのおかげです。

>海賊さんってすごい人

まぁ、投稿作品の中では、群を抜いた高変態度とオリジナリティを誇っていましたから。
さすがみうらじゅんとRolly、見る目があるなぁ、と思いましたよ。

投稿: 皇帝 | 2010年1月29日 (金) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141234/33037852

この記事へのトラックバック一覧です: 【よた帝通信】NHK パフォー!“プログレ”楽曲&バンド大募集! ” 終了:

« 初詣 | トップページ | 「マッドメン」 »