« イメージの魔術師 | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月28日 (月)

【よた帝通信】ROCK REVOLUTION vol.19 終了。

今年最後のよた帝ライブ、なんとか終了しました。
ご来場くださった皆さま、企画運営いただいたTightropeさま、共演くださったバンドの皆さま、お疲れさま&ありがとうございました。

いやぁ~すごかった。
やっぱりメタル系のパワーはすごいわ。
すっかり圧倒されっぱなし。
ギターはどのバンドもすさまじくうまくって、とても自分と同じ楽器を弾いているとは思えなかった。
せめて変態度だけでも負けないようにしないと・・・(違?)

というわけで、これにて2009年の活動はすべて終了しました。
春までしばらく冬眠期間に入ります。
春ごろには、また新展開のお知らせができることと思いますので、乞うご期待。

20091227_02_2

|

« イメージの魔術師 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141234/32763822

この記事へのトラックバック一覧です: 【よた帝通信】ROCK REVOLUTION vol.19 終了。:

« イメージの魔術師 | トップページ | 謹賀新年 »