« 【よた帝通信】最近のライブの様子 | トップページ | 【よた帝通信】「パフォー!」投稿中。 »

2009年10月19日 (月)

【よた帝通信】よたろう帝國presents「怪奇と幻想の宴~第二章」終了。

標記イベント無事終了しました。
ご来場くださった皆さま、共演くださったJ-Funk All Starsの皆さま、日比谷カタンさん、陰陽のスタッフの皆さま、どうもありがとうございました。
おかげをもちまして、演者としては非常に楽しく演奏できました(^^;
聴きに来てくださった方々も楽しんでいただいていれば幸いです。
またのご来場をお待ちしております。
とり急ぎ御礼まで。

|

« 【よた帝通信】最近のライブの様子 | トップページ | 【よた帝通信】「パフォー!」投稿中。 »

コメント

お疲れさまでした。
同じ曲でも、聴く度に新たな挑戦をされているようで、感服いたします。私もがんばりたいと思い直した次第です。何をと問われても、困りますが(笑)

投稿: 忍者 | 2009年10月20日 (火) 17時05分

どうもありがとうございました。
挑戦というか、テキトーに気分でやっているというか・・・(^^;
いつも同じではつまらないので、ちょっとずつ変えてみたりしてます。
だいたい3回くらいライブでやると、アレンジも固定されますけど。
各メンバーがいろいろアイディアを出しあって作っていくってのが、オリジナルバンドの楽しさですね。

投稿: 皇帝 | 2009年10月21日 (水) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141234/31842578

この記事へのトラックバック一覧です: 【よた帝通信】よたろう帝國presents「怪奇と幻想の宴~第二章」終了。:

« 【よた帝通信】最近のライブの様子 | トップページ | 【よた帝通信】「パフォー!」投稿中。 »