« 【よた帝通信】よたろう帝國presents「怪奇と幻想の宴~第二章」終了。 | トップページ | 凛音~第二幕 »

2009年10月25日 (日)

【よた帝通信】「パフォー!」投稿中。

さて、「怪奇と幻想の宴~第二章」も終了し、今年の予定は終了!
・・・と思っていたら、まだまだ今年は終わらない。

先日のライブMCでも言いましたが、ひょんなことで、現在、よた帝はNHKの投稿番組「パフォー!」に動画投稿中。
なんとお題は、「プログレ楽曲&バンド大募集!」。

なんで21世紀突入後10年が経とうとしているこの時期に「プログレ」?
しかもグランプリ選出者は世界文化遺産でライブ?
世界遺産って・・・街中世界文化遺産の京都でどうだ?ウチにぴったりの企画ではないか。
というわけで、「よた帝を世界文化遺産でライブさせよう」計画として、皆さまのご協力をお願いします(^^;

NHK「パフォー!」のサイトです。
「プログレ楽曲&バンド大募集!」http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?file_subject_no=43

ここにアクセスして「恐竜王」の画面を開いて、画面の右にある「投票する」と書いてある赤いボタンをぽちっとすると、きっといいことがあるに違いない(写真参照)。
投票した勢いで「コメント」なんかも書き込んでいただけると、朕は祝着至極である(^^;
よろしくお願いいたします。

投稿されている方々には、意外な知人なんかもいて、ちょっとびっくり。
他の投稿作品もなかなかおもしろいですよ。一見の価値あり。

それから、まだ詳細はお知らせできませんが、12月下旬、暮れも押し迫った時期にライブの予定も入りつつあり、まだまだ今年は終わらないのであった。

Ts3g0119

|

« 【よた帝通信】よたろう帝國presents「怪奇と幻想の宴~第二章」終了。 | トップページ | 凛音~第二幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141234/31928866

この記事へのトラックバック一覧です: 【よた帝通信】「パフォー!」投稿中。:

« 【よた帝通信】よたろう帝國presents「怪奇と幻想の宴~第二章」終了。 | トップページ | 凛音~第二幕 »