« Forefinger Live at Modern Times 2009/06/27 | トップページ | 終わったなぁ「さらばBBA~The Beatlesおさらいセッション」 »

2009年7月 9日 (木)

「さらばBBA~The Beatlesおさらいセッション」と若干の告知

京都は北山の閑静な住宅街にいささか唐突に佇むライブハウスBBA。
今月一杯で閉店するそうである。
セッションやライブで何かとお世話になったものである。
プロデューサーナイトセッションでは、念願叶ってフーのLive at Leedsの部分再現もできたし。
プログレ普及会第一回総決起集会もここでやったなぁ。
また、実はこの界隈の人は誰も知らないと思うけど、某ブルースセッションに乱入して、初期よた帝メンバーでプチライブをかましたこともあった。

既に各処で多くの人に語られているけど、ここで出会った人たちや経験、楽しかったこと不愉快だったことのいろいろ。
それぞれが貴重な体験だったなぁ。しみじみ。

そういう思い出を抱えつつ、最後に何かやろう、ということで以下のイベントが立ち上がっています。

Farewell Party:さらばBBA~The Beatlesおさらいセッション

プロデューサーは、界隈ではマッカートニー信者として名高いよた帝ベーシストろくまん。
エントリーなどはmixiでやっています。

名残はつきねど、皆の思いはきっと同じ。
最後にぱぁっとやりましょう。

*********************************************

それから、永らく地下活動に専念していたよたろう帝國、いよいよ再始動開始します。
詳細は追って告知しますが、現在以下の2本のライブが決定しています。
よろしくです~。

2009/08/22 大阪西九条Brand New
2009/10/18 京都丸太町陰陽(ネガポジ)

20091018

|

« Forefinger Live at Modern Times 2009/06/27 | トップページ | 終わったなぁ「さらばBBA~The Beatlesおさらいセッション」 »

コメント

無念です。19日は行けませんが、最後を盛り上げてください。

よた帝も復活おめでとうございます。8月22日は地蔵盆なので、10月に行けると思います。

投稿: 忍者 | 2009年7月 9日 (木) 11時29分

>忍者さん

19日はがんばってきます。

>8月22日は地蔵盆なので、

そうか。地蔵盆の時期だねぇ~。
ということは、学校の夏休みも終わる時期ですね。
宿題の始末に忙しい時期ですなぁ(^^;

>10月に行けると

ありがとうございます。
よろしくです。

投稿: 皇帝 | 2009年7月10日 (金) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141234/30467926

この記事へのトラックバック一覧です: 「さらばBBA~The Beatlesおさらいセッション」と若干の告知:

« Forefinger Live at Modern Times 2009/06/27 | トップページ | 終わったなぁ「さらばBBA~The Beatlesおさらいセッション」 »