« 【よた帝通信】ライブのお知らせ 2008/12/06 Brand New PREMONITION Vol.3 | トップページ | 「白黒ダンス」仮想のタケオ&木村三郎 at 陰陽 2008/12/27 »

2008年12月 7日 (日)

【よた帝通信】Premonition Vol.3 at Brand New終了。

昨日は寒い中、また師走でご多忙のところ、西九条までおこしいただきありがとうございました。
おかげをもちまして、よたろう帝國2008年を締め括るライブは無事終了いたしました。
どうもありがとうございました。
共演いただいたinterpose+、JESSICA、水鏡の皆さん、お疲れさまでした。

セットリストは以下の通りです。

Openning じゅすへるの末裔
1.ぬばたま
2.黄金の夜明け
3.窓が開く
4.かつらぎ
5.恐竜王
6.七年殺し!

このライブを最後に、よた帝はしばらく再び地下活動に専念いたします。
来年の秋ごろにまたお会いしましょう。

昨日のライブは、プログレ系のブッキングでした。
以前から噂は聞いていた水鏡さん、サイトで見るとすごい経歴のinterpose+さん、なんだかすごい共演バンドで、個人的にはワクワクしていたのですが、客席でゆっくり観戦というわけにはいかず、ちょっと残念(出番が最後だったもので、いろいろ落ち着かないのですよ)。
でも、楽屋やロビーでもれ聞こえてくる叙情的で壮大な演奏を聴くと、すさまじくプログレしていて、すっかりやられてしまいました。
また、プログレ魂に火がつきそうだ(^^;
打ち上げでもご一緒させていただいて、楽しく歓談させていただきました。

あ、それからアンケート協力感謝記念品の当選発表については、発送をもってかえさせていただきますので、ご了承願います。
当選された方には、近日中に連絡差し上げます。

|

« 【よた帝通信】ライブのお知らせ 2008/12/06 Brand New PREMONITION Vol.3 | トップページ | 「白黒ダンス」仮想のタケオ&木村三郎 at 陰陽 2008/12/27 »

コメント

お疲れさまでございました<(_ _)>
毎回素晴らしいライブをありがとうございますnote
来年の秋まで地下活動とのことですが首を長~くしてお待ちしております。

投稿: charly | 2008年12月 7日 (日) 23時42分

>charlyさん

どもども。ありがとうございました。
さっそくに写真もmixiにあげていただいてましたね(^^)
ちょうだいいたしましたよ。
地下活動でさらに変態度アップを狙ってますので、しばしのお待ちを(^^;

投稿: 皇帝 | 2008年12月 8日 (月) 03時08分

ライブお疲れ様でした^^

あの世界観と演奏を創りあげるのはホント凄いなぁと
感心しきりでした!!
歌詞を配っていただいたので、
それを見ながら聞くと、とても聞きやすかったです!!

そしてMCかなりウケました、かなりツボでした(爆笑)
来年も大阪公演があれば行かせて頂きます^^

投稿: ASH | 2008年12月 8日 (月) 11時28分

>ASHくん

どもども。寒い中、ありがとうございました。
歌詞を見ながら聴いてたのね。
ちゅうことは、歌詞を間違ったところも丸わかりだったわけだ(^^;
MCはねぇ、いろいろ試行錯誤したけど、やっぱり「素」でいくのが一番楽でいいかな、と思った次第。
ウケて幸いです。

それはさて措き、またセッションなんかで一緒したいね。

投稿: 皇帝 | 2008年12月 9日 (火) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141234/25992605

この記事へのトラックバック一覧です: 【よた帝通信】Premonition Vol.3 at Brand New終了。:

« 【よた帝通信】ライブのお知らせ 2008/12/06 Brand New PREMONITION Vol.3 | トップページ | 「白黒ダンス」仮想のタケオ&木村三郎 at 陰陽 2008/12/27 »