« 【よた帝通信】フライヤーができた。「怪奇と幻想の宴~第一章」のお知らせ。 | トップページ | Won't get fooled again ザ・フー大阪公演 »

2008年11月 9日 (日)

【よた帝通信】「怪奇と幻想の宴~第一章」終了。

ご来場いただいた皆さま、共演者の皆さま、陰陽スタッフの皆さま、お疲れさまでした&どうもありがとうございました。
おかげをもちまして、標記ライブイベント、無事終了いたしました。
わたし個人としては、マドモアゼル・フルールさん、日比谷カタンさんの素晴らしい歌と演奏が間近で聴けただけで、もう大満足でした。
よた帝の演奏も、非常に気持ちよく演奏できて、自分的にはOKだったのではないかと(体調は最悪だったけど)。
さて、次回は12/6西九条ブランニューです。
今年の活動の締め括りになるので、相当気合入れていきます。よろしくです~。

|

« 【よた帝通信】フライヤーができた。「怪奇と幻想の宴~第一章」のお知らせ。 | トップページ | Won't get fooled again ザ・フー大阪公演 »

コメント

おつかれさまでした~!
この前246で偶然お会いできていなかったら昨日のライブ知らずじまいでしたsweat01
めちゃくちゃ良い演奏でしたよnote
また次回京都でのライブをたのしみにしていますねheart04

投稿: ちら | 2008年11月 9日 (日) 10時03分

お疲れさまでした。
バランスのいい演奏で良かったです。ニューぬばたまも、よた帝+会場のはじめちゃんみたいな演奏でしたね。マドモアゼル・フルールさんと日比谷カタンさんも噂通り楽しかったです。
次回は正統派プログレ対決ですか。体調もどしてがんばってください。

投稿: 忍者 | 2008年11月 9日 (日) 10時26分

>ちらさん

あ、なんか絵文字いっぱいでかわいい書き込みだ(^^;

どうもありがとうございました。
ちらさんにほめていただくとうれしいですねぇ(^^)

あ、ちなみに昨日使っていたギターはVegas High Rollerってヤツで、今年の夏ごろから使ってます。小ぶりなセミアコで、すごく軽く、かつロックな音がするので気に入ってます。

http://www.gibson.com/jp%2Djp/Divisions/Gibson%20USA/Guitars/Vegas/Vegas%20High%20Roller/

投稿: 皇帝 | 2008年11月 9日 (日) 11時16分

>忍者さん

いつもありがとうございます。
結構外音もよかったみたいですね。中では、立ち位置によっては、結構うるさかったようですが、わたしの位置ではバランスよく聞こえてましたよ。

共演の方々の歌、演奏も楽しんでいただいてなによりです。
今回の対バン(?)はBrendaさんのチョイスですが、よかったでしょ?
わたしも一観客として楽しめたライブでした(^^;

次回ブランニューもいいバンドが対バンらしいので、今から楽しみです。

投稿: 皇帝 | 2008年11月 9日 (日) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141234/25154853

この記事へのトラックバック一覧です: 【よた帝通信】「怪奇と幻想の宴~第一章」終了。:

« 【よた帝通信】フライヤーができた。「怪奇と幻想の宴~第一章」のお知らせ。 | トップページ | Won't get fooled again ザ・フー大阪公演 »