« 【よた帝通信】春季ライブサーキット「怪奇と幻想の宴~序章」 | トップページ | 【よた帝通信】「怪奇と幻想の宴」第二夜。 »

2008年5月 4日 (日)

【よた帝通信】「怪奇と幻想の宴」第一夜終了。

遅くなりましたが、標記ライブは無事終了いたしました。
お忙しいところ、観戦してくださった皆さまがたには、深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

京都では老舗で通るライブハウス、拾得から声がかかったのは、3月の中ごろ。
やはりこれは万難を排して出演すべし、と結論を出して、約一ヶ月前倒しの進行でリハを進めた。
その甲斐あってか、新曲2曲とも無事披露できて、なかなかよいライブではなかったかと、自画自賛(^^;
拾得は、あの独特のまったりした雰囲気、併せてスタッフの方々の丁寧な仕事振りもあって、非常に気分よく演奏できました。
ちょっとリラックスし過ぎたかもしれんが・・・。

幸か不幸か、よた帝演奏時には、お客さんはほとんど顔見知りの方々ばかり。
ほぼ貸切状態でした。これも、リラックスできた要因ではあるなぁ。
とはいえ、よた帝史上一番ヘンテコな譜割りの新曲「窓を開く」もギリギリのところで踏みとどまって完奏できたし、外音もよかったみたいだし、音楽的にも成果があがったライブであったと思います。

セットリストは以下の通り。

1.シベリア夜曲
2.黄金の夜明け
3.乾坤の果て
4.窓が開く
5.恐竜王
6.七年殺し!
アンコール:キッズはご機嫌

次回は5/18大阪西九条ブランニューです。
よろしくお願いします~。

Bfba

|

« 【よた帝通信】春季ライブサーキット「怪奇と幻想の宴~序章」 | トップページ | 【よた帝通信】「怪奇と幻想の宴」第二夜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141234/20750905

この記事へのトラックバック一覧です: 【よた帝通信】「怪奇と幻想の宴」第一夜終了。:

« 【よた帝通信】春季ライブサーキット「怪奇と幻想の宴~序章」 | トップページ | 【よた帝通信】「怪奇と幻想の宴」第二夜。 »