« 【よた帝通信】「怪奇と幻想の宴」第一夜終了。 | トップページ | 【よた帝通信】「怪奇と幻想の宴」第二夜【訂正】 »

2008年5月16日 (金)

【よた帝通信】「怪奇と幻想の宴」第二夜。

いよいよ今週末になりました。

「怪奇と幻想の宴」第二夜。

先月、拾得で好評を博した新曲「黄金の夜明け」「窓が開く」の2曲ももちろん演奏します。
今回は諸事情によりBrenda単独ボーカルというレアな編成でやっちゃいます。
いつになくハードロックな選曲でもあるし、これが終わるとしばらくライブの予定もないので、ぜひとも聴きに来てくださいね~。

2008/05/18(日)
Brand New(大阪・西九条) JR環状線西九条駅下車徒歩1分くらい
会場17:30 開演18:00 チャージ(前売り)¥2,500(当日)¥3,000
c/w MUTHAS PRIDE / NAOTO PROJECT(f.東京) / Kouichi Ogawa(exANGELUS)

チャージがややお高くなっておりますので(^^;聴きに行ってやろうという奇特な人は、ご連絡ください。チケット取り置き承ります。

新曲「黄金の夜明け」は月影の錬金術師」というアニメのテーマソングになっております。
↓は、そのイメージイラストです。
Alchemist_in_moonlight

|

« 【よた帝通信】「怪奇と幻想の宴」第一夜終了。 | トップページ | 【よた帝通信】「怪奇と幻想の宴」第二夜【訂正】 »

コメント

当初の書き込みでは18:30スタートになっていましたが、18:00スタートが正解です。
お詫びして訂正いたします。

投稿: 皇帝 | 2008年5月17日 (土) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141234/20977254

この記事へのトラックバック一覧です: 【よた帝通信】「怪奇と幻想の宴」第二夜。:

« 【よた帝通信】「怪奇と幻想の宴」第一夜終了。 | トップページ | 【よた帝通信】「怪奇と幻想の宴」第二夜【訂正】 »