« 【よた帝通信】終了!υπερ μεταφυσικα~形而上を越えて【ありがとうございました】 | トップページ | 【よた帝通信】次回ライブ決定!5/18@西九条ブランニュー »

2008年2月12日 (火)

【よた帝通信】youtubeにアップしました。

先日のウーララでの演奏の模様をyoutubeにアップしました。
現場をご覧になった方も、ならなかった方も一度見てやってください。
巷で噂の新曲「恐竜王」の恐竜ダンスも見られます。
次回ライブの予習にどうぞ(^^;

シベリア夜曲1
シベリア夜曲2
キッズはご機嫌
七年殺し!
恐竜王

|

« 【よた帝通信】終了!υπερ μεταφυσικα~形而上を越えて【ありがとうございました】 | トップページ | 【よた帝通信】次回ライブ決定!5/18@西九条ブランニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141234/10441988

この記事へのトラックバック一覧です: 【よた帝通信】youtubeにアップしました。:

« 【よた帝通信】終了!υπερ μεταφυσικα~形而上を越えて【ありがとうございました】 | トップページ | 【よた帝通信】次回ライブ決定!5/18@西九条ブランニュー »