« 【よた帝通信】いよいよ今週末だっ!υπερ μεταφυσικα~形而上を越えて | トップページ | 【よた帝通信】youtubeにアップしました。 »

2008年1月27日 (日)

【よた帝通信】終了!υπερ μεταφυσικα~形而上を越えて【ありがとうございました】

おかげさまをもちまして、標記ライブは無事終了いたしました。
ご観戦いただいた皆さま、競演いただいたDjamra、荘園の皆さま、どうもありがとうございました。
また、CDをお買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました。

いやぁ~、いいライブでしたよ。
Djamra、荘園ともわたしの大好きでリスペクトしているバンドなので、個人的にいちリスナーとしては非常に楽しく聞けたのは当然ながら、一見、ジャンルも傾向もばらばらなバンドのライブのようですが、3つのバンドに共通する雰囲気で「メタフィジカル・ロック」のなんたるかを感じ取ることができたのではないかと思います。
またいずれこの種の企画をやりたいなぁ~。

ちなみによた帝のセットリストは以下の通りです。

1.シベリア夜曲
2.常世の門
3.乾坤の果て
4.かつらぎ
5.キッズはご機嫌
6.恐竜王
7.七年殺し!

よた帝です。いつもはどこでやっても「ヘンテコ」なんだけど、今日ばっかりは割りと「ふつう」(^^;

Djamraです。「キメキメのジャズロック」(fujiiさん@荘園談)で会場は興奮の坩堝!

Showyen2

トリはおなじみの荘園。今日もギターが泣いてました。

お疲れさまでした~。

20080126flyer_2

|

« 【よた帝通信】いよいよ今週末だっ!υπερ μεταφυσικα~形而上を越えて | トップページ | 【よた帝通信】youtubeにアップしました。 »

コメント

おつかれさまでした~!
すばらしい演奏でしたよ♪
よたろう帝国さんの独特な雰囲気に思わず引き込まれてしまいました。
また観に行かせていただきますね~(^-^)

投稿: ちら | 2008年1月27日 (日) 15時01分

>ちらさん

ご多忙のおり、お越しいただいて、ありがとうございました。
ばたばたしていてサインできませんでしたね。
またの機会に(^^;

今後ともよろしくです~。

投稿: 皇帝 | 2008年1月27日 (日) 16時42分

観たかったなぁ~、よた帝!!
所要が無ければ無理してでも行ったのに残念。
ホント違う意味でビジュアル系(笑)だね!

投稿: はじめちゃん | 2008年1月27日 (日) 21時36分

お疲れ様でした!
いやー、今まで拝見した中で一番良かったと思います。
またこんなイベントあったら呼んでくださいねー。

投稿: KAL | 2008年1月28日 (月) 00時38分

お疲れ様でした~♪
新曲カッコよかったです。
次回も楽しみにしてます。私もサインしてくださいね。

投稿: charly | 2008年1月28日 (月) 02時35分

>はじさん

ご無沙汰です。
コスプレって一度やるとやめられない、とういかどんどんエスカレートしていくようで、恐ろしいです。
今年の目標はライブ6回なので、また都合ついたら観戦に来てくださいね~。

投稿: 皇帝 | 2008年1月28日 (月) 03時53分

>KALさん

どうもありがとうございました。
今回は自主企画ってこともあって相当気合入れてました。
リハのときのDjamraさん、荘園さんの演奏を聞いて、かなり気分が高揚したことも一因かと・・・(^^;
また、よろしくお願いします~。

投稿: 皇帝 | 2008年1月28日 (月) 03時55分

>charlyさん

いつもいつもありがとうございます。
新曲はねぇ、実は自分らでも気に入ってるんですよ。
スタジオで、あの「恐竜ダンス」しながら練習してると自ずとテンションがあがる(^^;

>私もサインしてくださいね。

またCDを持って来ていただけたら(^^;

今後ともよろしくです~。

投稿: 皇帝 | 2008年1月28日 (月) 04時01分

おつかれさまでした。
CD、かなり気に入って聴いてます。

「恐竜王」よかったですー。
でも今や、曲じゃなくて踊りの方しか思い出せません(笑)

投稿: asami | 2008年1月29日 (火) 21時26分

お疲れ様でした!
皇帝さんとコツコツぶつかり合いできたのが楽しかったです♪

投稿: ジョージ | 2008年1月29日 (火) 21時51分

>asamiさん

お寒い中、遠路はるばるありがとうございした。
CD、気に入ってくれちゃいましたか(^^;
光栄であります。
恐竜ダンスはなかなか好評ですねぇ。
では、次回はぜひご一緒に(^^;

投稿: 皇帝 | 2008年1月29日 (火) 23時55分

>ジョージくん

お疲れ~。
いや、まじめな話、飛び跳ねるたびにジョージ君のショルキーにがつがつ当たって、申し訳ない。
でも、なんか狭いところでこちょこちょやってる感じがそれはそれで楽しかったよね。

投稿: 皇帝 | 2008年1月29日 (火) 23時58分

お疲れさまでした。
レコ発なのに、CD買わずに帰ってしまいました。

投稿: 忍者 | 2008年1月31日 (木) 01時19分

>忍者さん

ありがとうございました。
CDは、烏丸五条のブックデポでも買えますよ~(^^;

投稿: 皇帝 | 2008年1月31日 (木) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141234/10096241

この記事へのトラックバック一覧です: 【よた帝通信】終了!υπερ μεταφυσικα~形而上を越えて【ありがとうございました】:

« 【よた帝通信】いよいよ今週末だっ!υπερ μεταφυσικα~形而上を越えて | トップページ | 【よた帝通信】youtubeにアップしました。 »