« 【終了】"誰"が"転石"やねん?ロックンロールショー【感謝】 | トップページ | 「恐怖のショック療法」 »

2007年4月16日 (月)

【よた帝通信】Youtubeにアップしました。

まったく便利な世の中になったもので、ネット上で自分たちの映像を世界中に公開できるようになったとは、恐れ入ったものである。
Youtubeなるサイトが存在し、世界中からいろいろな映像が投稿されているとは知っていたが、自分たちの演奏をアップしようとは、ついぞ思いつかなっかた。かかるバンマスの不明をフォローしてくれたのが、"帝国の頭脳"ジョージ君である。
彼が機転を利かせて、先日の難波ロケッツの映像をアップしてくれた。
そうしたら、外国の人から「CDを売ってくれ」なんてメールが来たりして、これまたびっくり。
残念ながら売るようなCDはないので、丁重にお断りしたが、惜しいことをしたものである。
まったく表現のメディアはどんどん進歩していっているのであることよ。

そんな訳で、ここを見ている皆さん、ぜひ覗いてみてください。帝国サイトにもリンクを貼っておきました。
アップしたのは以下の4曲。

肉電車
常世の門
乾坤の果て
かつらぎ

20 22

23 21






ほんと、便利な世の中になったものだ。

|

« 【終了】"誰"が"転石"やねん?ロックンロールショー【感謝】 | トップページ | 「恐怖のショック療法」 »

コメント

おぉっ、すげーっ♪
なんか嬉しいっすね!

投稿: まんきち | 2007年4月16日 (月) 08時13分

お、いいですねー。
外国人から見たらよたろう帝国の和風なロックはとても興味深いかも?
僕たちもやってみようっと。

投稿: KAL | 2007年4月16日 (月) 10時58分

凄いですね~♪

はじめちゃんのサンイヴに続き、ウチのブログで宣伝させていただきます♪

ぷろぐれを歌える皇帝、B姐さま、えりたんが凄い・・・
構成覚えられるなんて・・・(爆)

個人的には「常世の門」 が好きです♪

投稿: YK | 2007年4月20日 (金) 10時24分

とりあえ「肉電車」拝見させていただきました。
やっぱり舞踏を思い出しました。

投稿: 忍者 | 2007年4月20日 (金) 23時32分

どもども~。
ご覧頂ありがとうございましたm(_ _)m
まとめレスにて失礼します。

>まんきちさん

ありがとうございます~(^^)
例の件も早いとこなんとかしましょうぜ。

>KALさん

あんまり「和風」にしようとは、最近思ってないんですが、やっぱり「和風」なんですかね~。
まぁ、なんちゅーても、日本人ですからね(^^)
Playlandもぜひっ!

>YKさん

宣伝していただいて、まことにありがとうございますm(_ _)m
今回の曲は、極力「プログレ」色を排してやってみたのですが、やっぱり「プログレ」でしたか(^^;
映像をあげてない曲は、どちらかというとポップだったりロケンロールだったりするんですが、そちらの方も機会があれば、聞いてくださいね~(^^)

>忍者さん

あ~、「肉電車」はいちばん「舞踏」っぽいかもしれないです。
というか、歴代のよた帝曲の中で、突出して暗くおどろおどろしいイメージの曲ですからねぇ。
いっそ間奏で忍者さんにフロントで「舞踏」を演じてもらおうかな(^^)
いや、マジな話、振り付けに舞踏的アクションを取り入れてもおもしろいかも。


投稿: 皇帝 | 2007年4月21日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141234/6108805

この記事へのトラックバック一覧です: 【よた帝通信】Youtubeにアップしました。:

« 【終了】"誰"が"転石"やねん?ロックンロールショー【感謝】 | トップページ | 「恐怖のショック療法」 »