« 【よた帝通信】2/24トータル・コンセプト・ライブ「常世の門」 | トップページ | "誰"が"転石"やねん?ロックンロールショー »

2007年2月25日 (日)

【よた帝通信】「常世の門」終了。

よた帝復活ライブ第一弾「常世の門」は、無事終了いたしました。

遠路、はるばるお寒い中お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

200702246_1















新メンバーを加え、フルメンバーでのライブはほんとひさしぶりでしたが、なんとかやってまいりました。 30分のライブをひとつのストーリーで構成する、という新機軸な試みは、もひとつ成功したとはいえませんが^^;、さらに練り上げていって「常世の門」を目指したく思います(なんのことやら)。

セットリストは以下の通りです。

Opening SE じゅすへるの末裔
1.肉電車
2.電気の神様
3.常世の門
4.乾坤の果て
5.かつらぎ
6.キッズはご機嫌
7.七年殺し!

|

« 【よた帝通信】2/24トータル・コンセプト・ライブ「常世の門」 | トップページ | "誰"が"転石"やねん?ロックンロールショー »

コメント

お疲れさまでした。次回は是非!
セットリストを見ると・・・やっぱり暗黒舞踏のようだ・・・。

投稿: 忍者 | 2007年2月25日 (日) 22時12分

ライブお疲れ様でした!
昨日は、京都のパーティー参加と重なり、
観に行く事が出来ず残念でした。
次回は是非、寄せていただきます。

とにかく次は3月10日、宜しくお願いします!

投稿: キハチ | 2007年2月25日 (日) 23時34分

>じゅすへるの末裔

諸星~!
古の都、京都でのライヴを楽しみにしています。

筋少録画してましたら、ダビングして下さいm(_ _)m

投稿: sin | 2007年2月26日 (月) 00時06分

>忍者さん

やっぱり暗黒舞踏ですか(^^;
どことなくアングラっぽいのが、うさんくささの源なのかなぁ。

いや、ライブの方は、メンバー各自いろいろ反省点はあったかと思いますが、全体的には非常にテンション高く、楽しくやれました。
次回はぜひ~。

投稿: 皇帝 | 2007年2月26日 (月) 00時32分

>キハチさん

どもども。お気遣いありがとうございます。
次回はよろしくお願いします~。
3/10がんばりましょうね~。

投稿: 皇帝 | 2007年2月26日 (月) 00時34分

>sinくん

>諸星~!
そこにつっこんだのは、君が初めて(^^;
実は、これは次回作のテーマのひとつです、ってのは、ここだけの話(^^;
次回は京都でやりたく思っていますので、よろしくね。

>筋少
それがねぇ~、家に帰って再生してみたら、BS1を録画していたのよ(ToT)
なんだか、スキージャンプの原田とか出てきて、思わずテレビを放り投げそうになったよ。
あぁ~、悔しい悔しい悔しい悔しい・・・(repeat and fade out)
もし期待していたのなら、ごめんねぇ~。
BSハイビジョンで再放送するかもしれないけど、見れんしなぁ。DVD発売まで待つしかないのか・・・。
「at 武道館」でも見てごまかすか(^^;

投稿: 皇帝 | 2007年2月26日 (月) 00時41分

昨日はお疲れ様でした!
映画のプログラムじゃないけども、実際見る前にある程度あらすじがわかるような
フライヤーみたいなのがあったら、少しはとっつきやすくなるのかなあ、とふと思いました。
ただ、当日お客さんにそうゆうのを無理矢理手渡すことができるかがよくわからんのですが・・・。
次やるときは、忍者さんやsinさんやキハチさんにも久々にお会いしたいですなあ~♪

投稿: えりたん♪ | 2007年2月26日 (月) 02時52分

>えりたん♪

お疲れ~(^^)

>ある程度あらすじがわかるようなフライヤーみたいなの

そうだねぇ。
そういうのを作るべきですね。次回はそれを考えよう。
お客さまに無理矢理(^^)手渡すのは、入り口で渡すフライヤーとかアンケートに混ぜておけば可能でしょう。
いいアイディアだね。

投稿: 皇帝 | 2007年2月26日 (月) 03時22分

お疲れ様でした。御来場いただいた皆様ありがとうございました。結果を精査検証の上、今後につなげたいと思います。

>皇帝&sinくん
筋少録画したのでダビングしましょか?ライヴは今一だけど楽屋風景などは面白いかも。

投稿: ISSI | 2007年2月26日 (月) 09時23分

かんどーのライブ、ありがとさんでした!

人に感動を与えるって凄い事ですよホンマ。

次回も楽しみにしてます♪

投稿: まんきち | 2007年2月27日 (火) 04時00分

>ISSIさん

お疲れ~。
また、記録物送ります。精査検証よろしく~。

筋少録画してたのね(^^)
ぜひともダビングよろしく~。

投稿: 皇帝 | 2007年2月27日 (火) 05時45分

>まんきちさん

ありがとうございます~。
感動していただきましたか(^^;
まことに過分なお言葉、いたみいります。
またよろしくね~。

投稿: 皇帝 | 2007年2月27日 (火) 05時51分

生命の木ですねぇ。
次回作期待してますよ!

筋少は残念でしたね…。
ライヴ自体は観に行ってたので別に見なくてもいいんですが、楽屋風景とかインタビューとかあれば見たいなぁと思ってたんですよ。
長~いMCは恐らく殆どカットでしょうしね(笑)

そんなわけでISSIさん宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: sin | 2007年2月27日 (火) 13時26分

遅ればせながら、お疲れ様でした。
新生と呼ぶにふさわしい、新たなよた帝の可能性が見えたと思います。皇帝さんの朱色が映えましたね!えりたん♪さんのフライヤーアイデアがよろしいですね。
次回もコンセプチュアルなライブにしましょう!

投稿: ジョージ | 2007年2月27日 (火) 18時13分

>sinくん

>生命の木
ピンポ~ン。ただ、モロ☆が直接のネタにはなってないよ。

筋少は、3月の大阪公演も行けないようだし、せめて映像でも・・・と思っています。

投稿: 皇帝 | 2007年2月28日 (水) 18時58分

>ジョージくん

お疲れ~♪
現在、次回作の構想中だよん。
でも、せっかくだから、このセットでもまたやりましょう。
3/10はよろしくね。

投稿: 皇帝 | 2007年2月28日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141234/5483864

この記事へのトラックバック一覧です: 【よた帝通信】「常世の門」終了。:

« 【よた帝通信】2/24トータル・コンセプト・ライブ「常世の門」 | トップページ | "誰"が"転石"やねん?ロックンロールショー »