« 「パーミリオンのネコ1 殺戮のための超・絶・技・巧」 | トップページ | 【よた帝通信】復活ライブ決定(第一報)! »

2006年12月 3日 (日)

【よた帝通信】「よたろう帝國」活動再開のお知らせ。

わたしが主宰するバンド「よたろう帝國」は、昨年末から活動を休んでいたのですが、このたび、活動再開を宣言できる状況になりました。
新メンバーを加え、心機一転、再スタート、というはこびにあいなりましたので、今後ともよろしくお願いいたします。
詳細はこのたび移転した拙サイトをご確認いただければ幸いです。

約一年間のお休みでしたが、その間なにもしてなかったかというと、そんなことはなく、新曲の制作、リハーサルなどの活動は続けていました。で、ようやくバンドとしての形ができあがってきましたので、こういう形でお知らせしている次第であります。
とりあえずリハビリライブってことで、来年1~2月に京都北山mojo westで開催される「Producer's Night 1st Anniversary Special 産業ロックだよ!全員集合!!」というイベントに参加します。
これは、フルメンバーではなく、選抜メンバーでCheap Trickのトリビュート・バンドを作って参戦しちゃえ、という企画モノです。従って、変名バンドでの出演になる予定です。
フルメンバー、全曲オリジナルによる完全復活ライブは、現在検討中です。来年の早い時期には開催したいと思っております。
決まり次第、拙サイト及びここなどでお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

|

« 「パーミリオンのネコ1 殺戮のための超・絶・技・巧」 | トップページ | 【よた帝通信】復活ライブ決定(第一報)! »

コメント

すごく楽しみにしてます!
産業ROCKでごいっしょできるのですね^^。
うう~、手ごわいです・・(笑)

投稿: ちら | 2006年12月 3日 (日) 20時30分

ども~。
昨日もリハやってたんですが、いい感じになってますよ。
期待してください。
産業ロックの方は、まぁ、余芸ってことで(^^;

投稿: 皇帝 | 2006年12月 3日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141234/4409317

この記事へのトラックバック一覧です: 【よた帝通信】「よたろう帝國」活動再開のお知らせ。:

« 「パーミリオンのネコ1 殺戮のための超・絶・技・巧」 | トップページ | 【よた帝通信】復活ライブ決定(第一報)! »